12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
近況。眠くて眠くて、ゲームが出来ない。
いちおうインはするものの
ギルチャや耳でちょろっと会話したらすぐに眠気が。

海舟の攻城戦やGvをさぼりまくっていて
ギルメンには申し訳ない状態だ。



時森秘密はPTがないし
神秘クエは走るのが面倒だし
これはもうチェーロは休眠だな。(戦は出たいが)



この機会に鶸のRSかけら集めでもするか。
ちまちまと狩ってはいるのよ。
今年に入ってからRSかけらが4個も増えている。すげぇ。

そろそろ新しいDXUも使ってみたいしな。
Lvを上げねば。


ゲームをしていないのでネタがないよ。
更新をさぼっていた間にたまった会話ネタでお茶を濁そう。



この日、オサはGD用の低Lvキャラで普段どおりにギルチャに参加していた。

エビクスから確認の耳。
100320_8.png
いや本当にセンスのない名前なんだこれが。

100320_7.png




でんちがピロリ菌にやられる夢を見たそうで。
100320_6.png



ビーさんス・テ・キ
100320_5.png

普段ビーさんに「かわいい~」と言いまくっているマッチョだが
実はウザがられている?これはセクハラ?などと考えて
ちょっと不安になってきた。

でもビーさんはずっとマッチョの心のオアシスなんだ!






| まったり | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

