12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
昨日はよく散った。
散りKINGの面目躍如たる散りっぷり。

散るたびにSSを撮って、後で計算したら、
三匹の失点の実に80%をチェーロが独占していた。

戦場の花火との異名をとるチェーロ。
まさに大輪の花を咲かせたというわけだ。



不思議と申し訳ないという気持ちは湧かず。

なんというか・・・達成感?満足感?
終わった後は「やってやったぜ・・・!」という気持ちとともに
深く息を吐き出した。


開始後最初の得点は奇跡的にチェーロがLAを取れた。

しかしその後すぐに散り、また散り、そして散り。
20分間にわたり「全得点チェーロ&全失点チェーロ」を維持した。

何度も散るから相手さん火力は当然チェーロを狙い、
タゲがばっちり合っていた。
100319_8.png

さらに抵抗がちょっと足りないチェーロは
蟻地獄にやられた可能性もあり。

異常抵抗計算はプリマスのステでしていたので
チェーロでは抵抗が明らかに足りないことは分かっていたのだが。
まぁいっかと思っていた。


戦の後、オサに再度計算するように言われたのに対し、
「めんどい」と返した。

オサが計算してくれた。


計算の結果を踏まえて指装備をちょいと変更。

よって、次の戦からは抵抗不足は解消されている。
ネクロ悪魔の皆様はチェーロを攻撃しても無駄なので、しないように
いや 攻撃しないでください

さらにシルペア消失(まぁ破壊したんだろうね・・・)により
ブロック率の低下も花火に大きく貢献しただろう。

一応代替品としてブロック手を購入したが
まぁ我ながら渋いチョイスだ。
100319_10.png


! 求)シルペア 出)1億



チェーロの買い物を厳しくコントロールするオサ。
100319_9.png

そんなオサが「買ってよし」と言ったので
トロールを購入。

100319_1.png

これで石化を恐れることはなくなったな。


トロールを手に入れたので、チョーちんに軍楽隊を(仕方なく)返却。
軍楽隊を売り払って全異常抵抗指を買う選択肢もあったが
それをするにはちょっぴり勇気が足りなかった。



ビーさん海老がすばらしく似合うぜ!
100319_0.png


| | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

