12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
暁への留学を終えた。
昨日は暁での最終戦。

準備している途中で気付いたのだが
どうやらシルペアを寝ぼけて破壊したらく、どこにも無かった。

全キャラのイベントリ、銀行、倉庫とくまなく探した。

だけどたうたうだめだった。



でも大丈夫。
チョーちんがこれを貸してくれたから!
100317_1.png

戦のSS。
100317_3.png


kaijiさんがチェーロにあだ名をつけてくれた。
100317_0.png

今後はチェロQとして生きていこうと思う。


暁の皆様、ありがとうございました!



次なる留学先は・・・

三匹さん。

お迎えに来てくれたダーメさんが赤かった。
100317_5.png


加入して10分と経たないうちに
ブログのネタを要求する。

100317_2.png




100317_9.png

ダーメさんは赤い節約家。



100317_7.png
SSを撮られに来てくれた・・・?

100317_8.png
100317_6.png

時代の先をゆくモロコさん。
かっこいいかどうかは分からない。









| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

