12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)
土曜の攻城戦。防衛。
参加人数4人。
内訳=Wiz、Wiz、Wiz、BIS。

なんと素敵なシチュエーション!

紋章から少し離れた場所でワームに引っかかったマッチョは
もうここを動かぬと決意。

Wizさんが手を変え品を変えマッチョと遊んでくれた。

咬み付き。
100314_1.png

ぽわぽわ。
100314_2.png

殴り。
100314_3.png

思わず耳でお礼を言ってしまった。(知らない人だったが)
100314_4.png



オサが跳ね返るスキルを披露してくれたが
跳ね返っている様をうまく撮れなかった。
100314_6.png
SSを見る限り「ぼやけたオサ」でしかないな。



日曜の海舟の戦は・・・消化不良でモジョモジョな感じだった。

ひとつ言える事は。

海舟は確かに戦に負けたが
ぷるっとだけは何かに勝ったと思う。




ポタを持っていたので秘密へ行こうとしたが
こじかが動かない。
100314_7_.png

せっかくのマッチョポタ、友達みんなで使いたい。

と思ったが起きないので置いていった。
100314_8.png



ミズナで放置していたら
ぐおんさんサブから耳をいただいた。
100314_10_.png

留学したギルドの人からの耳は本当に嬉しいものよのぅ。
ありがとぉぉぉぉ!






| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

