12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-13 (Sat)
チェーロでログイン。
最初にすることはギルチャでご挨拶。

オサブログにて
オサとチェーロが留学先に馴染めていない現状を暴露された。

残りわずかな留学期間をどう過ごすか。




100313_0.png


フィジビリティを勘案した結果、馴染む努力を放棄。

暁を俺色に染めることにした。


100313_1.png

みんな!ついてきてー!





海舟での戦。

疑問その1 何故ぷるっとは「投げよう」と思うのか

↓はじっこで一人でちゃきちゃき投げているので皆で見に行った瞬間
100313_5.png



疑問その2 なぜすぱは散らないのか

↓エントラとパラをまともに食らっても散らない
100313_7.png



ダルさん、ヲドさん、プリマスのタゲが合ったこの時
心がひとつになったと感じた。
100313_6.png




あっ
100313_8.png

こんにちは3本目のアウグスタ。
100313_9.png



面白いからすぱをいじくり回していたら可愛くなった。
100313_10.png


コネコネしすぎたかな。
100313_11.png
プリマスが恐いわけあるか。

いつだってジェントルマッチョ。
100313_12.png

| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

