12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)
昨日は珍しくぷるっとからGDのお誘い。

いつもはプリマスが半ば無理やり連行するので
ぷるっとから誘ってくれるとなんだか新鮮☆


どうやら、ぱわっぽした姿を見せたいらしかった。

私は左手で他事をしながら右手でプリマスを操作。
100309_1.png

移動だけでいいなら楽だわ。

100309_0.png

ぷるっと&ランディス、息の合った掛け合い。



100309_2.png

誉めろと言われても何をどう誉めればいいのか・・・。
いつもどおりちょこまか動いてマメに死んでいたと思うが。


後から知ったのだが、武器をルインからなんちゃらGDX?に変えたらしい。
しかもバッヂ使用だそうで。

過去の記事のSSを確認したら、確かにDF1発400~700。

今回は1000を越えていたな。

GD2回目はひでちょも合流して(軽い)低下も加わり
B3をささっと終えることができた。
100309_5.png


今回気付いた不思議。
スタート時点では湧かなかった引導者が、花のところで急に湧く事象。
100309_3.png
あー画像縮小すればよかった。



その後、ひでちょ(天使)のメインクエ手伝い。

チェーロは秘密へ行ってしまっていたので
鶸でお供。
弱くて申し訳ないので、サービスでぷるっともつけた。

課金油、心臓を使ったが、
ゴリアテは油の恩恵が少なくて弱さ変わらず。
100309_6.png


この後ドラコリッチも行ったと思うのだが、
そのあたり記憶が消えている。

秘密へ突入して、いったん外へ出された気がする・・・。

チェーロはちゃんと働いた?
挨拶して落ちた?

| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

