123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-08 (Mon)
海舟の戦の前。

すぱが来てくれると安心なので誘う。
100308_2.png

100308_3.png
すぐにポリョ~ンと写真を撮ってすぱへ送信。



100308_4.png
効果テキメン。


戦場においても。
100308_6.png
猫パワーすさまじい。


さらにぷるっとへも「いくさぁー」とメール。


戦に望む姿勢に真剣味が足りないと思われがちなマッチョだが
海舟への愛ゆえに!このように水面下で根回しをしているのだよ。

ぷるっとは戦に遅刻したが・・・。


昨日は参加者が多くてうれちかった。

100308_5.png

かつてはこんな時代もあったよね・・・


ヒトが多いと安心して自由に振舞える。

最初からごんごん飛ばしていったぜ。

100308_8.png

怒られたぜ。
その怒声もどこかへスルーパス。


ボコボコゴンゴンボコゴンゴン。

100308_10.png

あることに気付いた。↑と↓とで、でんちの武器が変わってる。

100308_11.png


タマ取る気マンマンだ、この男。


チェーロは週に2日を目標に秘密へ行こうと思う。
固定PTがないとキツイ。
オサチョップンフォスタンながもさん・・・待ってるぜぇ。

ながもさんリンクありがとう。
マッチョもリンク追加。→ながいもんにまかれろ!


100308_13.png
100308_14.png

使わないと言ったら使えと返す。
さすが薄着だ。




でんちの不思議ワールド

100308_16.png
100308_17.png
100308_18.png
100308_19.png
100308_20.png

山岡さんの謎は解けず。
さらに世界の山ちゃんという怪物も加わり
出口の見えないでんちワールド。

結局、でんちの作った美味しい料理を私は食べられないわけで、
それは愛とは言えないと思うんだ。

あと、ドラゴンボールをDBと言うと
ドラゴン的香りが飛んでしまうよね?
神龍は神様なのだぞ。
略すなら「ドボー」のほうがいい。


| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

