12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-05 (Fri)
なかなかポエータまで手が回らない・・・が。

先日ひでちょにGDへ連れて行ってもらった。

100304_0.png

メイン攻撃スキルはデストロイングアンデッドと
デストロイングアンホーリー。
なかなか強い。
出るまで待たねばならないが。
ひでちょが毒で削ってくれるのでデストロイでも充分倒せる。


そしてとうとう!


んん
100304_1.png

だー
100304_2.png

かっこいいっ



アイテムの価値や相場に疎いマッチョは
買い物をするときにオサに意見を求める。

100304_5.png

抑圧された欲望は暴走しがち。


あー
100304_4.png

何のために買ったのか・・・
ヘキサゴンが売っていたから、だな。

こんにちは2本目のヘキサゴン。
(過去に1本買って、それは売った)

3本目のアウグスタスカッドはお迎えしないように注意せねば。


ちなみにゲイルズは戦に毎回持っていくし
開始後15分を過ぎたら持ち替えても良いと思っている。

戦でよく「ブレが切れた」という発言がある海舟。

教主棍棒→ゲイルズへの持ち替えによって
支援の上書きができず
いったん全員の支援が切れる、というわけ。


| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

