123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
昨日の記事で書いたとおり最近のお気に入りは徳永英明。

ギルチャでも鼻歌しまくっていた。

ふと思った。
プリマスのイメージは風だ、と。
100303_0.png


島っぽい・・・か。
今後どうキャラを組み立てていくべきか悩むところだ。


100303_1.png

不思議系の人は何を考えてるか分からないから
会話や関係構築が難しいよな。



「エオリア」で再度ググったら
確かにイタリアにエオリア諸島(またはエオリエ諸島)があった。
世界遺産だそうな。行ってみたいなぁ。
275px-Lipari1.jpg



↓風のエオリア by徳永英明
風のエオリア

服が変・・・。


↓ちなみにプリマス鼻歌頻度No.1はこれ
(トゥットゥルットゥトゥットゥットゥルットゥ)
生まれてきてありがとう



チェーロはよく石ころを拾う。
拾ったらプリマスで海舟倉庫へ入れるのがMyルール。

並んだ石ころをたまに眺めるのが楽しいのだが。

100303_4.png

WABIホールへも神龍を探しに行ったが
「意味がわからない」とじぃじに言われたよ!

100303_5.png
ごめんなさい・・・



チェーロの暁2戦目。
目標は、SSを3枚は撮ること。

少しでも自力で回復しようと思って花を持っていったが
連打が全然間に合わなかった。

手首がつりそうになったので後半は青POTに切り替えた。
青POTも持って行って良かった・・・!

属性抵抗が低いチェーロには
相手さんの範囲が大変に痛かった。

SSを撮るときは攻撃の手が止まる。
100303_8.png

何度も何度もHPがしゅるっと1に減っては
アスヒで全回復という不思議な現象が起きて、
散ってはならぬとフルヒを飲みまくったが。
100303_9.png


HPが1になっても散らなかったのはミラーのおかげ?
それとも神がかりタイミングでアスヒをもらっていた?



たとえ用事はなくとも耳をもらえて嬉しかった。
100303_2.png


今日の記事は全体的に頑張ったぜぇ・・・。

| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

