123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
ついウッカリ
マシンガンを買ってしまったチェーロ。

マシンガン、ホーク、速度首で5フレ。
100302_1.png

あとは鎧をどうにかしたいな。
普通にHP鎧で戦に出るのはもう飽きた。
HPがついてなくてもステが上がる鎧で出てみたい。
ドレイクプルームとか軍楽隊の兵士とかトロルプリスとか。

狩り時の鎧はサンプレ一択だがな!



昨日は留学後初の戦があった。

転送を待つ間
緊張のあまり手は氷のように冷え切り
落ち着いて座っていられずに
前傾したり後ろに反ったり
おかしな動きを繰り返していた。

戦の間は頭が真っ白でスッハスッハと早い口呼吸を繰り返しながら
タゲが合わずにカーソルをうろうろさせて・・・
いるうちに終わった、という実感。

途中でオサに青POTを貰った気がする。

戦中の耳。
100302_9.png

戦後の耳。
100302_10.png


終わったあとは全身脱力。
呼吸しすぎで頭くらくら。


昨日の戦で一番感動したのは
戦に参加した人全員にミラーが行き渡ること。
こうゆうギルドもあるのねぇ。

海舟は一人もミラーを貰えないというのに。
それどころかブレが切れてもかけ直してもらえないという噂。
海舟~ゴールド~では真面目に支援してくれるBISさんを募集ちぅ。
支援BISさんのことはプリマスが全力で守るぜ。



ぷるプリでGD3。

100302_5.png
100302_7.png

なかなかやるじゃないか!


100302_4.png
100302_3.png

馬がうまかったそうだ。仕方ない。

100302_6.png

プリマスにもうちょっと火力があれば
削りで役に立てるんだがな。

課金油を使いつつも何度も散るぷるっと・・・すまない、赤字だな。
しかしそんなぷるっとが頑張る姿が面白くて面白くて。

次はえびくすとひでちょを連れて行こう。



最近お気に入りの徳永

きーみーは エオリア
鷺色の風に 踊る 妖精さ

エオリアとは何ぞやと思って調べたら
ギリシア神話に登場する風の神のことだって。
素敵な歌詞!


| | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

