123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-01 (Mon)
ひでちょ悪魔のメインクエ(ドラコリッチ)をお手伝い。

事情により2日かけてドラコリッチ討伐。

一昨日はチェーロがモリ秘密へ行った後だったので
申し訳なく思いつつも鶸でお供した。

このPTメンバー・・・感動的に懐かしい。
100228_0.png

ドラコリッチのゾンビ化スキルにやられまくった。
100228_1.png

全滅しかけ(全滅したかも)、物資を使いまくり、
メガネをかけて、なんとかドラコリッチを倒した。

こんなに苦労したドラコリッチは初めてだ・・・と脱力していたら。

100228_2.png

肝心のひでちょ悪魔がクエ更新し損ねていたことが発覚。
(あぁ・・・名前隠し忘れた)


ん、もうひでちょったら、おっちょこちょいなんだから!

泣かすぞコノヤロー。



そして昨日。



はみ出るぜぇぇぇぇぇ!
100228_4.png

刺すぜぇぇぇぇぇぇ!
100228_5.png


完了。
詳細はひでちょブログをご覧あれ。



100228_6.png

最終的に、「チョパはラピケンに在籍した事実はない」という結論になった。

| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

