123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
ギルドダンジョン入り口用のキャラを作成。

100223_0.png

詩人という名の天使。

プリマスはジェントルおっさんキャラなので
ポエータはインテリ青年で行こうと思う。


優しいチョーちゃんにLv上げをしてもらう。(課金なし)

100223_1.png

チョーちゃんは優しい・・・。

100223_2.png


石化は遠慮したのに、図らずも現実となってしまったという。
100223_3.png



まったくもって無力なポエータ。

スキルはこう。
100223_5.png


今できることに全力投球するしかない。


100223_6.png
「ヘタをむしり取ったイチゴ」


100223_4.png
「離席中のチョーちゃんを回復」


週末には、神秘の石のかけらという形で
チョーちゃんに恩返しができるはずだ。





詩人なので詩を作った。


-----------------------------------------------

「M字開脚さん」

 
 M字開脚さんはいつもズボンのチャックが開いている
 
 お腹の肉がチャックを押し下げるんだって

 チャックが開いているからいつも見せパン

 トップスとコーディネイトしているよ

 お願い

 M字開脚さん

 お巡りさんに捕まらないで

-----------------------------------------------

 
| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

