12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-05-14 (Sun)
撮ったSSを誤って全部削除してしまった。
悔しい!


今日、プリマスは、【ラピケン】ギルメンのひでちに
名も無き塔のワイト狩りに連れて行ってもらった。

被ダメにびっくり・・・呪いのレイスとは次元が違う。
ホリサクでこつこつ削り、HPが減ったらホリクロで回復。
周囲に湧くファントムはひでちがTUで片付けてくれる。
低知識なため時間はかかったが、何とか1体目を倒した。
EXPは適正前のプリマスでもたくさん頂くことができた。

もう少しでプリマスがLvアップするため、
ワイトをあと2~3体倒そうと、まったりおしゃべりをしながら湧き待ちをしていた。
湧くのに結構時間がかかるな~と思っていたら、
急に湧いた。
ミラーが切れていたプリマスは即死。
狩場の真ん中に座って湧き待ちをしてはいけない。

ひでちは何とか壁の反対側へ逃げることが出来た。

コール&リザをしてもらえると思い、街に戻らずに待っていたら。
なぜかひでちが壁のこちら側、つまりワイトの方へ出てきた。
そしてワイトの炎を浴びつつウロウロ・・・。

何してんだ?
と思っていたら、ひでち昇天。

なんとひでちはあの状況で
オキアガリコボシエンドレス(*)をして遊ぼうとしていたというのだ。
ひでちの中に鬼を見た。

(*)Mobにタゲられたままの死体にリザを繰り返す恐ろしい遊び。
  死体が起きる・倒れる・起きる・倒れる・・・その様を楽しむらしい。

しかし自爆するとは自業自得因果応報大安吉日仏法僧。

運良く、通りがかりのBISさんに辻リザをしてもらったひでち。
今度こそコール&リザ!と思って待っていたら。

「デスペナで翼が外れてコールできない」

もうね、完全降伏。
ひでちはすごい。
改めてそれを実感した狩りだった。

| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

