123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-02-19 (Fri)
春はまだか。


100218_6.png

WABIですっかり「薄着」が定着したちょぱ。
薄着かつボンヤリさんだ。


100218_0.png

モリ秘密で誰かにコートを拾われる。
よかった・・・コートで防寒してくれ。



100218_7.png

でんちの言う薄トリオとは。

☆ ちょぱ →「薄着」
☆ チェーロ →「紙」
☆ Mじぃじ開脚 →??? 影が薄い?

ちょぱとじぃじと一まとめにされると
微妙な心持になるマッチョ・・・。



昨日は海舟においてあるギルドダンジョン用キャラで
エビクスとGD入り口へ行ってきた。

終わったあと、エビクスが「85Tをとりにいこう!」と言い出した。
85Tの手が素敵らしい。

ボスを狩れる火力は明らかに無いが
エビクスがいれば死ぬことはないだろうと思い
警備兵墓へ走った。

100218_5.png

予想通り、申し訳ないくらい時間がかかる。

ヲドさんもMMMをかけに来てくれた・・・優しさが身に沁みる。

ようやく倒したと思ったら
出たのは指と頭。
そうだよな、しょせんマッチョだよ。




神秘の洞窟でアズラットマン。

100218_3.png

でんちがmissを連発しているのはデスペナだから、と明記しておく。


チョパがWABIへ来たことで、
でんち、あっぷんが戦士トークを繰り広げるようになった。

楽しそうで何よりだ。


| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

