123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-02-18 (Thu)
ポイント戦で大失敗 ガラスのハートが粉々

ゆえに今回はゲームのことは書かん!





生姜湯(しょうがシロップのお湯割り)を毎日飲んでいるマッチョ。
実は生姜が嫌い。

ガリはおろか紅生姜にも手をつけないし
料理に生姜が入っていたら一つ一つどける。

でもしょうがシロップは美味しい。

一番のおすすめはワーカーズコレクティブ凡のしょうがシロップ。
ぜんぜん生姜の味はしない。ちょっとぴりっとするくらい。
ほぼレモン味だ。

山田養蜂場しょうばはちみつ漬けも買ったことがある。
これも美味しかったが、しょうがスライスを自分では一切食べず
家族におしつけたので顰蹙をかった。

しょうがスライスなどマッチョには無理すぎる。
(はちみつ部分は美味かった)



そして今日、あらたなしょうがアイテムに挑戦。



葛湯も初体験。

お湯を注ぐと、ほわっとなんだか懐かしい香りが・・・。

飲んでみて分かった。
駄菓子のラムネ(飲み物じゃないほうね)の味だ!

結構ぴりぴりとするがしょうがの味はしない。
これは美味。



冷えが体にこたえるマッチョ。
冬を乗り切れるか・・・?




| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

