123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
探していた槍を買うことができた。しかもダメ付き。
あーしゃんありがとう!
100215_0.png
ずっとチャンパルを使い続けていたので
エリアンにしたらものすごく強くなったような気になる。


100215_1.png

調子にのってちょぱとペアハン。
混んでいる狩場なので誘ってもらえてありがたい。

そうしたらちょっと良さそうな靴が落ちた。
100215_3.png

売れた。
ドロップが収入に繋がることが稀なので嬉しい。
100215_7.png


そういえば、ちょぱがWABIへ来た。
昨日の戦では、ちょぱ+あっぷん、合わせて「ちょっぷん」が
なんだかすごかったらしい。


アンジーを売るためにプリマスで露店していたら。

100215_8.png

!!( ; ロ)゚ ゚


たまにはプリマスで露店もいいものだ。




| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

