123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon)
昨日の海舟の戦はフレッシュ、エキサイティング、ドラマチックだった。
略してFED!

まず、フレッシュな面子。
100214_8.png
でんちとひでちょが参戦。

でんちはピュア戦士。貫き通す姿はかっこいい。

ひでちょは最近復帰した、元天使。殴られ悪魔なので健康が高めらしい。
いつのまにかひでちょのブログタイトルが「悪魔育成日記」になっている。


次にエキサイティング。

中盤まで両ギルドともに点が入らなかった。
火力の数はこちらが上だったが、
相手のディスペと払い蹴りに邪魔されてうまく力を発揮できなかったようだ。

100214_0.png
もちろんプリマスも染めさん&コーデリアちゃんとタゲを合わせて頑張った。

100214_2.png
でんちのじょりりりも炸裂。
ノックアウト装備をしてBISにじょりりり粘着したらすごく有効なのでは・・・?

100214_3.png
縦長。

途中で失点した海舟は猛攻をかける。
が、なかなか倒せない。


しかしついに。

100214_4.png
天城さん!!
100214_5.png
不覚にもときめいた。

これで100点差に迫った。
しかし時間がない!

終了1分前のメッセージが画面に表示されても追加点が取れない。

そして終了直前。
100214_6.png

天城さん!!!!

得点してすぐに戦終了。

100214_7.png
ドラマチック!


もうね、天城さんなんて他人行儀に呼ばないぞ。
あーしゃんだ。あーしゃん!


戦のあと、あーしゃんにご褒美(神秘の石のかけら少々)をあげておいた。







| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

