12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
WABIのホールで放置していたら
ピンちゃんが並んでいた。

100204_2.png
100204_3.png

並び好きゲスト歓迎。


昨日の海舟の戦は頑張った。

コーデリアちゃんもびーびー頑張る。
100208_0.png

ゴゴゴゴゴゴゴゴン。
100208_1.png



WABIの参加メンバー。
100208_2.png
SSを取り忘れたが転送終了数秒前にフォスタンが来た。

散りたがり万歳。


100208_3.png
結構頑張った。

100208_4.png

起きまくり起こしまくる岩さんがかっけー。

100208_5.png

赤い絨毯となった岩さん。遠赤外線を出していると思う。


BISなしの大敗でも、誰もネガティブなことを言わないWABI。
負け戦もカラリと楽しむ大人ばかりのこのギルドが好きだ。

なんとか強くしたい。

まずチェーロのLvを上げて運キャラをやめろという話か。

でもLvの高さが強さに直結しない例もあるしな・・・。
誰とは言わない、いや言えないが・・・。


求ム!わかさぎ釣りのDT戦士。
BIS、Wiz常時募集中!!



イカ焼きという料理の存在を知った。
食べてみたくて仕方ない。

| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

