12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)
KREVAのコンサート@横浜アリーナへ行ってきた。

この子と。
100206_0.png


会場前の待ち合わせ時のメールやりとりを原文のまま載せる。


― プリマスとちょぱは会ったことがない ―


ちょ「もういる?」

ぷり「いるよー さむいよー」

ちょ「何処にいるの?凄い寒いね・・・」

ぷり「電話してー」

― 待ち合わせ時のために携帯番号を耳で伝えてあった ―


ちょ「番号が・・・(笑」

― まさかの耳無視? ―


ぷり「なんだよそれー じゃあ100円パーキングの自販機の前で。
    ダブスロ投げるジェスチャーして」

ちょ「やだよ・・・ やったらちゃんと来てよ」

ぷり「私はべつにひとりでコンサート楽しんでもいいんだよ」
(チケットは2枚ともプリマスが持ってる)

ちょ「やります・・・」

ぷり「はよしろ さむいばか」

ちょ「お前覚えてろほんと(笑)」



結局、自販機が2箇所にあって、
プリマスはちょぱのダブスロ姿は見逃したわけだが。

実際に見てたとしても
ダブスロ投げてる人に話しかける勇気はない。
むしろ、そばにいる人がそんな怪しげな動きを始めたら
距離をとるためにその場を離れるわ。



以下、出会ってすぐの会話。


ぷり「薄着だねぇ」

― 突っ込まずにはいられなかった。ちょはあり得ないくらい薄着だった。―

ちょ「静岡はあったかかったの」

ぷり「!?(肩にかけてる大き目のバッグにコートを入れてると思ってた)」

ぷり「そのかっこで来たの?」

ちょ「うん・・・」

― 誰かこの子にコートを!コートを買ってあげて!―




ちょぱは今日、ひとりで「横浜ラーメン博物館」へ行くとか・・・。
ラーメンを堪能してくれ。


| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

