123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
WABIがギルドホールLv3になってしまった。
もうGD6へ行けない・・・悲しい・・・。

最後のGDを記事にしておこう。
いや、最後のではない、また返り咲くのだから!


この日も8人以上の参加希望者がいた。
両PTともうらぬすエリアへ行くために
1PTの人数を4人以上にして2PTに分けた。

チェーロは4人PTのほう。
メンバーはじぃじ、でんち、月さん、チェーロ。


うらぬすエリアのセミボスがホルパを使うとは初めて知った。
100130_5.png
でんちといるとネタに困らない。

しかしボスは大苦戦。
2人PTのときは弱かったボスだが、4人PTだと普通に強い。

死ぬと怒られるじぃじ。
100130_6.png

全員死にまくり。
100130_7.png
↑のSS、じぃじがものすごい勢いで失禁しているように見える。
滝のように・・・失禁・・・
見えない?


高級復活と課金油を使いまくってがんばっていたのに
途中でダンジョンが落ちた。
(あのまま続いていてもクリアは無理だったと思うが・・・)

戻れたと思ったら死体。
100130_8.png
移動管理人に殺られたみたいで恥ずかしい!



海舟の戦は久しぶりの1PT越え。
100130_4.png

最近サボりがちだったマッチョなので一生懸命ごんごんしたのだが。
100130_3.png

怒涛の失点。
100130_2.png

オサが散りまくっていて笑えた。




| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

