12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-01-20 (Wed)
毎晩ギルドダンジョンに通っている。
ネックレスは邪魔なのでもう女は捜さない。

この日は水呼びの呪文がよく効いた。
100119_0.png
100119_1.png

テンションに任せてオリジナリティを発揮し始める。
100119_6.png

師匠はいつ唱えてくれるのだろうか。


スキルの鬼、ゆっきさんがポクっと殴ったら即魅了。
100119_2.png
大きな味方だが混乱しているので棒立ち。

脳天からちょろりと出ている黒っぽいものは頭髪か?

魅了がなかなか解けないので
先にうらぬさんに話しかけて隠しエリア?に飛ばしてもらった。





寂しがりやさんんがついてきた。
100119_3.png

シャアモの力君はいがっち枠で飛んだらしい。
100119_5.png
100119_4.png

しかも飛んだのちすぐ魅了が解けて
こちらに殴りかかってきたシャアモの力君。
まったく役に立たない野郎だ。

いがっちを迎えに行こうと
うらぬさんに「帰ります」といったら
もう二度と隠しエリアに飛ばしてくれなかった。

セミボスを倒さずに「帰る」を選ぶと
もう戻れない・・・ことを初めて知った。



100119_7.png
自分に合ったキャラ作り・・・だと。
オサにだけは言われたくない。
 ↓
参考:オサブログの記事






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

