123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)
第6回「RED STONE杯」ギルドホール争奪戦
第1弾1/18(月)途中経過報告!!

GHkinen.png
ギルド名が公式に載ることなんてめったにないから
記念にSSを撮っておいた。


さて、マジックバッグ購入の記事のSSにばっちり写っているとおり
チェーロはポタクエを終えていない。
チェーロは、というか全キャラ終えていない。

とにかく面倒くさがりなのだ。
これに尽きる。


しかしメガネが。
優しいメガネがチェーロを強制的に
ポタクエの旅へと連行してくれたのだ。

いや連行でもしてもらわないと
本当に永久にやらなかったと思う。

まずポタクエ6のためにイベントリを空けるところから。

100118_1.png

ポタクエは神秘の洞窟クエを始める前にやっておいたほうがいい!


スフィアを壊したチェーロを
オサはコルで運んでくれる。

至れり尽くせりたぁこのことよ。

しかしどうにもね、やっぱり、
面倒くさいオサに申し訳ない。

100118_5.png
すぐへたるチェーロについて
100118_4.png
よく分かっているオサは
100118_3.png
クエ中断を許さない。

おかげさまでチェーロはポーター称号Lv10を取得。
イベントリ全開!


メガネ様には感謝の言葉もない。

せめてものお礼に。
100118_6.png
WABIの戦のとき、集合SSが撮りやすいようにしてあげた。

メガネよ君は輝いている。
100118_9.png


ものっすごい久しぶりにゲンさんを捕獲。
100118_0.png




【記念写真】 バリアートにて
100118_2.png





| 狩り・探検 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

