12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
WABI SABIがギルドホールLv5を獲得!

ポイント戦、攻城戦に参加してくれた皆様ありがとう!
(チェーロは両方不参加!)
100116_0.png

これであと2週間はギルドダンジョンB6へ通える。

先週、神秘の石をひとつ拾えて
もうひとつオサから貰ったので
初めてタティリス遺跡の箱を開けてみた。

石ふたつ+出土品ふたつと箱を交換。

交換した瞬間にもう開いてる。
あっけない!
100117_0.png
ちなみに改良型フルチャは10個だった。
どうせなら30個寄越せ。


さてさて、GDB6では水を呼ぶ呪文がだんだん浸透してきた。
100117_3.png

100117_2.png

100117_1.png

本当に来るんだから!
100117_4.png


ロザミアのネックレスの入手手順も分かった。

Mobを倒しているとたまに現れては
すーっと消えるロザミア。
このとき、マップのどこかにBigロザミアNPCが出現している。
全員散らばってBigロザミアNPCを探し、
見つけたら話しかける。
3回目でネックレスげっと。

おかげでネックレス(重ならない、預けられない)が3つになった。

このネックレスを何に使うかは
そのうちオサブログで公開されるかもされないかも。


あー・・・海舟の攻城戦のことを書こうと思ったが
次回にしよう。



WABIはリアルオッサンが多いと思う。
100115_3.png


| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

