123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
最近チェーロは戦でたいへんによく散る。
まさに散りKINGの面目躍如の散りっぷり。

まぁそれはそれとして。

神秘の洞窟のクエアイテムやら何やらが邪魔で仕方ない。
それでなくともブロック装備が
イベントリの場所を取るというのに。

一応、第二のイベントリ(回復オサ)に
青グレラーを満載にして持っていっているが
受け渡しのタイミングも難しいのだ。

あぁ、イベントリが狭い。物が持てない・・・



ピッカーン (天啓を得た音)


テケテケッテケー おーとーなーのーちーかーらー
100111_2.png

マジックバック、2個にしておいたが、
いっそ4個つけるべきだったか。


さてさて。
チェーロは秘密もサボリ気味、戦では散りまくり。
唯一がんばっているのはギルドダンジョンB6!

ギルメン皆と遊べるのが何より楽しいの。

鶸をWABIに移して、ビーさん・みぜるさんたちとB4も行きたいくらいだ。


ギルドダンジョンでは、ランダムで特定の属性パワーが弱まる。
その弱まった属性の魔法を使うと大ダメージを与えられるのだ。

だからあっぷんはいつでも水(弱化)を求めている。

そんなわけでWABIのGD中は水を呼ぶ呪術が盛んに行われる。

100113_1.png
100113_0.png
100111_0.png

最初は皆つきあいで唱えてくれた呪文。
だんだん面倒になってきたのが手に取るように分かる。

100114_3.png
100114_10.png


薄々気付いていたが
チェーロはWABIの中で浮いた存在のようだ・・・

寂しいのはイヤっ誰か遊んで!

いまチェーロが遊び相手として
ターゲットLOCK ONしているのは岩さん。
なーんか気が合いそうなんだよねぇーぇ。
うっふっふっふ。



昨日、今日と、GD6へ行く人数が8人を越えてしまい
2PTに別れて行った。
一方のPTはノーマルPT。他方はマゾPT。

マゾPTに固定なのはじぃじ。
補欠というか流動的なのがあっぷん。

今日のマゾPTは、じぃじ+ビーサン+イガさんだった。

チェーロはあくまでもノーマルを貫きたいが、
マゾPTの戦いぶりもちょっと見てみたい。


ノーマルPTのほうは、新たな展開を見ることができた。

たまに現れるロザミアの娘(大女のNPC)が
いつもと違うセリフを話したのだ。

いつもは「頭がぼーっとして・・・」くらいのことしか言わないのに!

100114_6.png
100114_7.png
100114_8.png

これだけ言って消えやがった。

この後、らいめいさんがもう一人の大女NPCを発見、
話しかけてくれた。

すると、全員のイベントリにネックレスがっ
100114_9.png

銀行にも倉庫にも預けられないお荷物。
破壊は出来るらしいが
今後これを持っていると何か良いことがあるかもと思うと
壊しづらい・・・。


さぁそんな楽しいギルドダンジョンへ行くためには
ギルドホールのLvを保持しなければならないのだ。

今日はピーの日。
あっぷん頑張ってくれ!


呪文を唱えながらの並び
100111_1.png

SSにうまくおさまるようにという気遣いから2列の並び
100114_0.png


| 狩り・探検 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

