123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-05-11 (Thu)
メンテ後の公式HPチェック。
不具合・バグ報告ページを見て愕然とした。

★追放天使のスキル「マジックディスペリング」で
補助スキルの解除ができません。


そうだったの!?

ブレスが消えないのは、エフェクトが残ってるだけで
実際は消えてるのだと思っていた。

かなり前になるが、ディスペルで補助を消すことが出来るか
試したことがある。

戦で、両ギルドともに大多数が落ち、
戦場に数人が取り残された状況で、
相手ギルドのBISさんにディスペルをかけさせてもらったのだ。
1回のディスペルでブレス(エビルもだったかも)が消えたので、
安心していたのに。

戦における天使のメインミッション・ディスペルに
不具合があるなんてひどすぎる。

全職まんべんなくスキル不具合がないと不公平だと思って、
わざと仕込んでいるのではあるまいな。

迅速な修正を切に希望。

さて、姫のスキルマスタクエが実装されたことだし。
そろそろ姫の存在を思い出さねばならぬ。
とりあえずは岩投げをマスタする予定。

姫といえば、昨日【ラピケン】で戦があったのだが、
対戦相手に姫がいたのだ。
ランダムショットを連発していたので、異常を撒いていたと思われる。
ついつい、姫を応援してしまった。
しかしあれだ、姫というのは攻撃されて死ぬ直前に「死んだ振り」をされると
トドメを刺せないな。
「死んだ振り」が解除されるまでずっと見張っているのは難しいし。
逃げ回りつつランダムショットで異常を撒くというのはなかなか良い戦法。
ゴリアテとボトル投げの不具合が修正されて、
姫が戦で(地味に)活躍できる日が早く来ることを祈っている。


| まったり | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

