123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
草木も眠る丑三つ時。
WABI SABIのギルドホールではビーサン教の礼拝が行われる。

お揃いのビーチサンダルを履いて
並んで座る信者達。

わたくしたちの前におわしますのがビーサン教の教祖様、ビー様。
100105_2.png

ビー様はいつも温かくわたくしたちを見守り、慈しんでくださる。


そんなかけがえのない御身にセクハラ発言を浴びせるメタボが一人。
100105_1.png

慈悲深いビー様はわたくしたちに罰をお与えになった。
メタボのぱっかーを止められなかったわたくしたちは同罪。
100105_0.png
罰をいただかないと罪に気付くことのできぬ
愚かなわたくしたち。

ビー様どうかお見捨てなきよう・・・!


それにしてもまったくもう
ぱっかーは何を言い出すのやら。
空気が凍りつくとはこうゆう状態かと
チェーロはひとり納得していた。


お風呂に入る間ホールで露店放置していたら
100106_2.png
並ばれていた。

隙あらば並ぶ。並びたがりの集団。

100106_0.png
かっこいいことを言ってしまった。

アップンには負けん!!!



| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

