12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
神秘の洞窟B1クエスィリーッズ!

「湿地カマキリ退治」

091223_6.png

湿地カマキリ雄+湿地カマキリ雌+湿地カマキリ子を
倒すというシンプルなもの。(倒すのはどれでもいい)

091223_8.png

が、雄雌は攻撃が痛く、命中も高いようだ。
やわいしHPも少ないのだが・・・何度か死んだ。
チェーロはいつまでもチェーロだ。

「湿地カマキリ退治」報酬経験値。
091223_10.png
クエアイテムを30枚も集めたにしてはしょぼい。


日替わりクエ「本日の懸賞付き指名手配」。
用心棒ハモンから請ける「湿地カマキリ退治」を終えると
請けられるようになるのかも。

請けるたびにクエMobがランダムに変わるようだ。
アルタラークを見たことがなかったのでちょうどいい。
091228_1.png

アルタラーク。
091228_0.png

4回死んだが仕方あるまい。
だってキメラの大きいヤツだだもの・・・痛すぎる。
(Mobを取られるかもと思いデスペナのまま挑み続けた)

「本日の懸賞付き指名手配」の報酬経験値。
091228_2.png
毎日請けれるからこんなものかな。


「古代亀の甲羅、再び!」。
091228_3.png
亀クエの続き・・・?

更新すると経験値ではなく魔法の石を3個もらえた。
091228_4.png

探査隊ベースキャンプ中央にいる爺さんが
こうゆうアイテムと魔法の石を交換してくれる。
091228_5.png

強力な力の秘薬、賢明な知恵の秘薬、素早さの秘薬、聡明な知識の秘薬、
健康の秘薬、カリスマの秘薬、運の秘薬・・・各ステ250ほど5分間上昇
(ほどって何・・・?)

生命の手・・・フェニ羽の強化版?戦闘不能キャラ復活、HP30%回復、デスペナなし



上記すべてとり引く不可。
戦では使えるのか?

調べてみたら、三匹の5mさんブログに載っていた。

ほほぅ・・・これはプリマスに朗報。
敏捷が250上がると結構当たるようになるかもしれぬ!!


しかしまだ3個しか魔法の石がないからただ邪魔なだけだ。



| クエスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

