12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-27 (Sun)
4日ほど更新をしなかったら
アクセス数とオサブログが可哀想な感じになっていた。

オサ・・・感想文が書けなかったんだな、ごめんよ。


神秘の洞窟クエシッリーズ!

日替わりクエ「本日の料理」と
「失くした植物辞典」のクエMobが同じだったので同時進行。

091223_13.png

↓打倒!ブルースビストロを終えると、息子から請けられるようになる。
091223_4.png
091223_3.png

ホップリザードは恐竜みたいなやつ。
091223_0.png
たいへん痛い。
エビありで2000↑は軽くいただける。
まぁチェーロの防御力にも大きな問題があるが。

091223_12.png
こいつに何度も殺られた。


「失くした植物辞典」は辞典のページを集める。
ちなみにページは重ならない。


ホップリザードのアイテムを集め終わったので
いったん更新。

「本日の料理」の報酬経験値。
091223_1.png

毎日できるクエだからこんなものか。
ドロップは悪かった。


「失くした植物辞典」の第二段階。
091223_2.png

アポルロシアはこれ。
apo0.png
この植物をクリックして回る。
湿地植物群落帯の池?の周りに点在している。
一度クリックしたものでも
一定時間がたつとまた取れるようになるらしい。

チェーロが見つけたアポルロシアの座標を一応載せておく。
重複しているかも。
apo196104.png
apo17866.png
apo21979.png
apo22079.png
apo208116.png
apo208117.png
apox14103.png
apo16962.png


そして第三段階。長い・・・。
091223_9.png

今度はキノコ。
kino0.png
こうゆうのをクリックして回る。

アイン族居住地区の壁沿いに点在。
これも一定時間がたつと再度クリック可能になる。
キノコの座標も載せておく。
kino152178.png
kino162255.png
kino171246.png
kino190199.png
kino135211.png
kino137193.png
kino143177.png
kino150220.png
kino152193.png

ようやくクエ終了。
「失くした植物辞典」の報酬経験値はこれ。
091223_11.png
長いだけあってうまー。


じぃじが戦の待機所にいたので応援の耳をした。
091223_7.png
アップンももっちやりすぎ注意。


2週間お世話になった三匹さんを失礼して(追い出されてないよ!?)
終の棲家・WABISABIに戻った。

WABIギルメンにつつかれるオサは嬉しそうだった。
091226_0.png




| クエスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

