123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
091221_2.png
挑戦者の気持ちで頑張る。

M-1を見ながら戦の準備。
鶸は半倉庫なので荷物の移動がたいへん面倒。
面倒で・・・M-1も見なきゃだし・・・。

そんな状況下にしてはよく準備を頑張ったほうだと思う。



対戦相手:海舟~ゴールド~
フィールド:RuinedSbainFortress
禁止スキル:すべての支援スキル

戦の様子を知りたいかたはオサブログの記事をご覧あれ。

あべさんにやられて散ろうと思っていたのに
参加者がポアロとぷるっとだけってどうゆうことなの。

ちなみにぷるっとは私が呼んだの。



091221_5.png
やだっ鶸かっこいい。

091221_4.png
やだっ鶸かっこいい。

091221_7.png
やだっ鶸まじかっこいい。発光しちゃった!

まぁダメのほうは単発攻撃の哀愁が。
091221_6.png


さくっとポアロを倒した鶸は
次の獲物としてぷるっとを選んだ。

狩り装備でPOTがなくて、なんてポアロは書いていたな。
鶸はしっかり戦装備、POTもまぁまぁ買ったので
そこが勝敗の分かれ目だったのかもしれぬ。

091221_12.png
一応ブログのためにリトルでも殴ってみた。


091221_11.png
じゃがいもじゃない!葱!


まぁまとめると、だ。
Lv400程度なら
姫は花+ボトル投げ、リトルはラビットラッシュをしとけ。



デュンからの指令
091221_0.png

091221_9.png
スカート?



| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

