12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)
30分前の会話。
091217_10.png




ここ2~3日ギルドホーで放置してギルチャのみ参加
という過ごし方をしていた。

が、ありがたいことにブログのネタはあるのだ。
持つべきものは(変わり者の)友よのぅ。


091217_0.png
新しい挨拶か「23」に変わる呼びかけか?

が、そのあとに用件が続くかと思いきや何も言わない。
「それだけ?」と質問すると「だめなの?」と返された。

だめだろ!


091217_1.png

落ち着け自分。
この不思議おっさんの話を理解するには
順序だてて内容を整理することが大事だ。
ひとつずつ疑問をつぶすんだ。

091217_2.png

ぎぎ・・・!落ち着け自分・・・!

091217_3.png

これの続きか!

091217_4.png
091217_5.png

デフォルト酔っ払いの不思議おっさんに心配されてる・・・。



しばらくしてから唐突にオサから耳がきた。
091217_6.png

この素直メガネ!

091217_7.png
091217_8.png

恐ろしい子供たち!



放置している間にこんな耳が残っていた。

091217_9.png
えと・・・すまん・・・。

| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

