123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
1日空いてしまったが、日曜日の「戦の後」編を書こう。

日曜日はポイント戦(通称ピー)の日。

もっぱら皆の後ろをドスドスと走って着いていくだけのマッチョだが、
ひとつだけ仕事がある。

役割分担のとき。
091214_14.png
そう、マッチョの仕事は「ボス鎧のHP削り係」。

「ボスどかし係」でも「横から邪魔する係」でもない。
HP削り係」だ。
091214_15.png
ぷるっとがやられ気味なのは気付いていたが
あくまで削り係として仕事に専念した。


091214_16.png

不器用だからいっぺんに二役は出来ない。


まったりタイム。
091214_17.png
オサがはしゃいで出て行った。

091214_18.png
ぷるっとがバターをくれた!


ブツを見せてもらうとなんとも素敵なバターじゃないの。

091214_19.png

ひょおぉぉぉぉ!
091214_20.png

ひとまずバターはぷるっとへ返した。
ビールを奢ってから改めて
いただこう。




さて、前置きが長くなったが、ここから本題。

なんと海舟へBISさんが留学に来てくれた!!

海老といえば豚、豚といえば海老。
我らは君を待っていた。
も う 逃 さ な い 。


(名前出しの許可をいただき忘れた)

本人いわく、「GvでのBISの立ち回りに不安が」云々。


心配御無用!
海舟のBISは自由

好きなときに好きなことをしてOK!

強いて言えば面白いことをして欲しい。


-----2009年12月15日のオサブログを読んで-----

 この日の記事では
オサ愛用のフレグランスが紹介されていました。
「バブル時代に青年だった男は皆ブルガリプールオム」
と、お母さんがゆっていましたが、その通りですね。
ちなみに「バブル時代に学生だった男は皆CK-one」だそうです。

 中年を一気に飛び越えて老年になったというオサ。
その体臭はおそらく腐葉土のような。
言ってみれば自然の匂いに近いわけですから、
そう気にすることはないと思います。

 ゲームに関する文章については感想が思い浮かびませんでした。

-----おわり-----
| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

