123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)
日曜は盛りだくさんで
SSを切り出していたら20枚近くになってしまった。

そこで2回に分けて書くことにする。

今日は「戦の前と最中」編。
次回は「戦の後」編。


まず、戦の前にあのデュンさんから耳が来た。
いつも通りアルコホーを摂取していたようで、
「酔っ払ったがね」が最初の耳だった。

外で飲むほうが酔うとか血液型がどうとか
そんな話をしていて。

091214_2.png
いやノシじゃ済ませられないだろ。

あばこだったから胃が痛いって何どうゆうこと。

091214_3.png
直接教えてくれないイケズ。

仕方なくオサに質問した。
知らない言葉は気になる。

091214_13.png
胃も関係ねー!

コレの回答だったのか・・・。




さて戦について。

対戦相手はちょぱ戦士が所属するギルド。
何度も対戦しているし、ちょぱだし、ということで?
今回はお名前を隠さなかった。(ちょっとドキドキ)

091214_5.png
これで少なく感じるのだものなぁ。
人は「贅沢」に慣れるのが早い。
まぁコーデリアちゃんがいるとちょっと多く感じるが。

戦の前のオサ発言。
091214_12.png

そして開戦。

091214_10.png
身動きが取れない。

わずかの時間でこう。
091214_7.png

091214_8.png
あらまじゃねーのよ、うらぬさんに大船発言をかましたオサさん。

091214_9.png
離脱を試みる。
併走してくれるすぱ。頼りになるわ。

しかしすぐこうなって、ほどなく全滅負けした。
091214_11.png

戦のあと。
091214_22.png


次回は「戦の後」編~。
| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

