123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)
1.5倍期間なのでチョパと狩りをしてきた。
チョパに会わなかったら1.5倍期間の存在を知らなかっただろう・・・。

幸運なことにモリ4が空いていたので
2部屋に分かれて狩りをした。

落ちた心臓がみんなチョパのイベントリへ行ってしまったが
範囲でどかどか狩るチョパのおかげでEXPをかなり稼げたので
文句はナイ。


海舟の戦がある日だったが
2人とも少し眠気が・・・。

091213_8.png

チョパはポジティブだ。


気を抜いた瞬間にチェーロが死亡。

もちろん、狩場に居座ってアイテム拾いに勤しんだ。

急にチョパが偉そうになる。
091213_6.png
しかし文字通りの寄生なので、おとなしく従う。

091213_7.png
チョパつえー。

091213_3.png
おとなしく従う。


チェーロのデスペナが終わる頃に
すぱが合流。

何もしないうちに死亡。
091213_4.png
091213_5.png

優しいチョパが灰をかけてあげる。

091213_0.png
目を離すと死亡。

すぱに「チケーロ!」と怒られて反射的に謝ってしまった。

091213_1.png

ブログのネタになるために来てくれたんだよな、ありがとう。

チョパもありがとう、美味しかった。



この狩りの最中にあのデュンさんから耳が来た。

091213_9.png
太腿の外側を膝蹴り?
そんなことをしている子供はマッチョの周りにはいなかった。

あと「手刀の指先を突くのを何というか」も聞かれたが
そんな技しらない・・・。

縦斬り・横斬り・斜め斬り、どれをとっても
手刀の指先を「突く」には相当なLvの動体視力が必要だろう。

一般人がやることではないと思う。

| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

