12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-12 (Sat)
いつのまにか連続更新記録に終止符が打たれていた。
油断した・・・。

先週の戦のことを書かねば。


三匹が斬る!の戦に初参加したチェーロ。
テンパりすぎて何も覚えていない。

SSなぞあろうはずもなく
ギルチャも一切見ていなかった。

もしチェーロに戦の最中に話しかけたかたがいらっしゃったら
誤解しないでいただきたい。
わざとスルーしたわけではないのだ。


さて、海舟の戦。
なんだか強そうなギルドと対戦するということで
マッチョは張り切って石を多めに買った。

海舟に入ってくれたカートさんも参加。
人が増えてきて嬉しい!!


相手ギルドは一時期よりも人数が減ったようで、
こちらとそう変わらなそうだった。

091212_0.png
長時間どちらにも点が入らない展開だったが
ぷるっとが危うい感じ。

091212_4.png
ごんごん。
レクイエムの顔が可愛い。

091212_5.png
ぷるっとが天使をやれというので途中からちゅーちゅー。

しかし点数は0対0のまま。


これでは終われない!

091212_6.png

ぼふ の一瞬前。
091212_9.png

取り返すことあたわず
そのまま戦は終了した。



戦の間中ずっと武道さんに蹴られ続けていたすぱ。
091212_7.png
AXE効果だったか。

初参戦のカートさんは
おとなしめにしていたらしい。

遠慮せずにはっちゃけていいのだぞ!

091212_8.png

最近よくFC2ブログ更新中にIEが落ちたり途切れたりするのだが
何故なのメガネ。


-----2009年12月11日の鼻欠けるを読んで-----

 テンパっていたチェーロの代わりに
三匹さんGvのSSと記録を載せてくれたオサ。
やさぐれPTのほうを気にする余裕はもちろんなかったので
新鮮な気持ちで読むことができました。

 オサは神・安西先生の絵を使って
「君たちは強い」とコメントしていました。
オサごときが神・安西先生を騙るとは身の程知らずです。
メガネという共通項があるからといって許されるものではありません。
だいたいなんで監督目線なんだよテメー。

 愛すべきギルメンの上に
「借金返済への道」コーナーが出来たようです。
10日後に1割の利息を計算に入れるのをお忘れなく。

 最後に質問です。
チェーロのかっこいいところを撮らせて上げたのに
そのSSを使わないのは何故ですか?

-----おわり-----
| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

