123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)
オサとペアハン。
もうなんというかチェーロについてはゴール気分で、
ソロをしてLvを上げて次の秘密へ行くということが
どこか遠い世界の誰かの物語に感じられるぜ。

091210_3.png
この日はUドロップの調子が良くて
合計3個出た。
そのうちのひとつはSU。

チェーロのイベントリにもアルバか何かが来たが
拾う→イベントリ開く→右クリックで破壊
をテンポよく行った。


さて。
そのチェーロがなんと
敗北プレゼンターという肩書きで三匹さんへ押しかけ留学をすることに。

WABIのギルマス(M字開脚氏)に挨拶。
091210_0.png

WABIは非常に居心地の良いギルドで
自分のホーム的な場所だと勝手に思っている。
が、そうストレートに言うのは恥ずかしいので
「終の棲家」と表現したのだが通じなくて悲しかった。

最近、磯崎憲一郎さんの「終の住処」が芥川賞をとって
話題にもなったと思うのだが・・・。

知らなかったが、じぃじはたぶん外国人だな。

※終の棲家とは、人生最後に安住する所、これから死ぬまで住む所


最初は緊張のあまり挨拶もままならなかったが
ヲドさんとはださんのフレンドリーさに助けられ、
落ちる頃にはだいぶ発言できるようになった。

091210_1.png
びーどろはどこから出てきたのだろう。


三匹の皆様にはご迷惑をおかけいたします。
一時のこととご辛抱くださいませ。


-----2009年12月9日のオサブログを読んで-----

「こんばんわだよー」
はい、気付きませんでした。
痛い挨拶と書いてありますが、
普段のオサを考えるとこれくらい何ともありません。

それにオサブログを読むときはたいていいつも
「愛すべきギルメン」のところまで
一気にスクロールしてしまいます。
だから冒頭の挨拶の変化に気付かなくても
仕方ないですよね。

 プリブログについて
なんだか長い感想文を書いてくれていました。
なぜ1日2粒の柿ピーなのか。
ペリカペリカと言うのは何なのか。
「ペリカペリカ」をググりましたが正解が分かりませんでした。

 書いてあることの意味は分からなかったですが、
貸したお金が倍以上になって返ってきそうなので楽しみです。

-----おわり-----
| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

