12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-09 (Wed)
オサがめでたく、へこを買った日。

鶸はメインクエを進めたくなくてゴネゴネしていた。
091208_2.png
ゴリマ沼地の沈んで埋もれた遺跡?へ行かねばならないのだが
どうにもこうにもめんどい。

091208_1.png
一瞬殺意が湧いた。
衝動的殺人はこうゆうときに起きると思う。

しかしわざわざ引率してくれるとゆうありがたい申し出を
蹴り続けることは礼儀正しいマッチョとしてできない。
091208_0.png
オサはへこを買って浮かれている。

091208_3.png
わざわざ感想が・・・。


Wizでついてきてくれるそうで
準備するものは何もないという
その言葉を信じて身ひとつで乗り込んだが。


まさかオサが遺跡内に入れないとは。

091208_5.png
属性抵抗なし異常抵抗なし防御なしHPなしの
運装備で一人走り回る鶸。

イカの突進とじいさんのファイアーボールが痛い。

091208_6.png
石化にもかかる。

091208_4.png


しかし幸いカバンには復活巻物が10個あったので
すぐさま復活。

マップが見えない中
あちこちの部屋にあるテーブルのような陳列台のようなものを
クリックして回る。
一周したがクエが更新されない・・・?
091208_7.png

しかたないのでもう一周。

091208_9.png

死と復活を繰り返す鶸を見かねて(聞きかねて?)
オサがBISを持ってきてくれたが、
中へ入れないもんね。

ここはいったん戻るか、と思ったとき、
ようやく当たりを引き当てた。


結局、復活巻物は4個で済んだ。
プリトルは健康が上がるから頑丈だな!


今年中にメインクエ・・・終わるだろうか・・・。


-----2009年12月8日のオサブログを読んで-----

 感想文の冒頭で、プリブログの更新頻度に触れていました。
我ながら最近の更新はかなりがんばっていると思います。
何せ書くことがありますから。

 ただ、鶸のメインクエが終わると、もうネタがなくなります。
鶸の再振りは終わってしまったし、
どのキャラも秘密へ行かないのでLvが上がらないし。
あとはもう、ぷるっと・すぱ・デュン次第になります。

 へこのSSが貼ってありましたが、
やはりずるいくらい良い鎧です。
Lv132でこんな鎧を装備できるなんて羨ましいな。

 お金については、良心的なマッチョ金融ですので、
返済期限は特にありません。
10日ごとに1割の利子がついていくだけです。
返済を気にせず、鳳凰やら杖やらを買えばいいと思います。

-----おわり-----
| 狩り・探検 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

