12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
日曜の戦も参加者が多くて楽しかった。

オサを見習って
マッチョ以外も意識してSSを撮ってみた。

091207_5.png
あべさんは強い。
前半、ぱっと散ったあべさん。
あのときは本当にびっくりした。
(撃ち合ってることにすら気付いていなかった)
でもそのあと充分すぎるほど取り返していた。

091207_8.png
うらぬさんも殴る。
この人は本当に散らないなぁ。
おかしいなぁ。


ふと気付くとすぱが集中砲火を浴びていた。
091207_3.png
091207_4.png
それでも人ごみに紛れることをせず
ぽつんと立っているすぱはかっこいい。


後半はずっと海舟が点を取る展開だった。
そんなときは狙うさLA。
091207_1.png

すぱ、ファイアーボールなんて撃ったことあったかね

と思ってたらSSに写っていた。
091207_6.png

エレ必要?
091207_7.png

マッチョも頑張って殴ったが
LAをことごとくあべさんに奪われた。



鶸は先週末にたくさんの方々のお手伝いをいただき
無事ティアメス討伐に成功。
091206_5.png
ティアメスの真下で寝ているのはじぃじ。

じぃじ、いくろ、いがさん、ちょぱ ありがとう!

まだ終わりじゃないのだよな・・・。
ゴールが遠いぜ。


-----2009年12月7日のオサブログを読んで-----

まず、あべさんが散った原因が分かったのが収穫でした。
あんなにあっさり散るなんておかしいと思っていたんです。 

 そういえば芋虫もいたなぁと思い出しました。
戦の記事は1日でもあけると記憶が薄れます。
オサは歳のわりに記憶力が良いみたいです。

 をどさんが永住してくれるのは本当に嬉しいです。
うらぬさんも永住してくれたらいいのにな。
あともっと人が増えて欲しいです。
とりあえず殴り殴られBISさんがあと一人は必要です。
どこかに素敵なマッチョが落ちていないかしら。

-----おわり-----
| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

