123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
どうも感想文を書き忘れるので
今回は記事本文を書く前に感想文を書こう。

オサが感想文をやめると言い出しているが
そんなことが許されると思っているのだろうか。


-----2009年12月5日のオサブログを読んで-----

 プリがサボった戦についての記事でした。
素敵なPT構成で勝利したようなので良かったです。
さり気なくダルさんもいたようなので嬉しいです。
これからも安心して眠れます。

 それにしてもチェーロも運キャラなのに
ヲドさんのように活躍できないのは何故でしょうか。
やはりプレイヤー’sスキル?身体能力?年齢?

 最初のコラム部分で
オサは止まったままと書いてありましたが
行動せずとも着々と老化は進行しているんだろうに、と思い
ちょっと切なくなりました。

-----おわり-----



鶸のステ(装備なし)
091206_3.png

鶸のステ(装備あり)
091206_1.png

鶸のステ(装備・スターライト・女神あり)
091206_2.png

何があるか分からないのでステポイントを余らせているが
もうしばらくしたら力に全投入するつもり。


装備は・・・

頭・腰・足 運比率1/2
首 攻速骨首
手 箱バン
鎧 プリティミア
武器 エボニークロス
弾 ダメ鉄弾GDXか石英
 

とうぶんスウェブのオーガ狩りなので
石英+即死装備でスリング殴りだな。


フレは・・・

091203_15.png
これが限界だ。

ちなみにリトルの場合・・・

091203_16.png
快適な速さ。
1秒武器とバトマだからな。


スウェブのオーガに関して言えば
姫のほうが狩りやすい。
飴投げ、POT投げができるし、
スリング殴りで即死と決定打がよく出るから。

だがペアハンをするときはバトマをONにしていたいので
リトルの物理スキルを上げていこうと思う。

リトル武器はカリスマ要求がネックと思っていたが
リトルになると運の1/4だかがカリスマボーナスとなるので
意外と大丈夫のようだ。

WABIの月さんとダイヤさんが棒DXUをプレゼントしてくれたので
Lv上げを頑張らねば。


表記ダメやDXUコレクションなどについてはまた今度載せよう。


| スキル・ステ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

