12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)
昨日は海舟の戦に参加できなかった。
その経緯を説明しよう。

091205_0.png
091205_1.png
自己暗示もかけたしアラームも設定した。


猫がニャーニャー鳴き続けるので目が覚めた。
時刻は0時過ぎ。
091205_2.png
ディスプレイを見ると、呼びかけが残っていた。

これはこのまま寝なおすわけにはいかん。

091205_3.png

091205_4.png

そんなことをしてみろ。
メガネをツルの部分だけにしてやる。
ツルだけ両耳からぶら下げとけ!


彼の心配の種を解消してあげなければ。
091205_5.png


091205_6.png
問題なかったので安心して寝なおした。

と、いうわけ。
説明おわり。


物理姫の記事はまた今度。
なかなか書けないな。何故だろう。


| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

