123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
091201_0.png

チェーロのLvが上がらない。

ツインペットにして速度装備にして
戦でLAをとる楽しみも味わえたので
とりあえず満足。

グンナイ・チェーロ。



さて最近は鶸の秘密オンリー。

納骨を卒業して物理姫にするんじゃぃ。


鶸が納骨秘密でがんばっていると
かなりの高確率でデュンさんから耳が来る。

091202_3.png

しかも100%の確率でどうでもいい話。

091202_4.png

必死に足止めしているときでも
耳を返してあげる優しい鶸。

091202_5.png

逃げながらの足止め・ノヴァなので余裕がなくなり
このあたりでタイプミスが出始める。

091202_6.png

ここでもう話が分からなくなる。

091202_1.png

結局何が言いたかったのか分からず。

091202_2.png

トモロクしてるのだから
検索してくれれば鶸が秘密にいることは分かっているはずで。
それでもあえて話しかけてくれるデュンさん。

誰かこの可愛い酔っ払いオッサンをどうにかしてくれ。


この後、「ジンベエザメはプランクトンを食べる」という
オサから仕入れた知識を誇らしげに披露してくれたデュンさん。

優しい鶸は「そうなんだ!」と初耳を装って感心してあげた。

さらにその後、じぃじからも同様の知識が耳されてきたが
眠かったのでスルーした。


というわけで、鶸が納骨秘密を卒業した。

次の記事は物理姫・鶸について!


| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

