123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
昨日の戦も8人越え・・・といっても9人だが。

ソロ役はいつもぷるっと。
091130_3.png
かっこつけて可愛くないことを言う可愛いぷるっと。


衝突直後から相手ギルドから花投げ+強烈な雨を食らう。

091130_2.png

ぷるっぱのやり取りは戦の楽しみ。


マッチョは雨でしゅるしゅるとHPを削られながらも
PTHもせずにゴンゴン。

091130_4.png

まさか一番に散るとは。
091130_5.png

星になって皆を見守るぜ・・・。
挫けそうなときは夜空を見上げてくれ!



日曜の戦の後はポイント戦。

すぱが石化できると言い出した。
091130_1.png
初めて聞いたぞ・・・。

ミッションに失敗したメンバーには
あべさんの怒りの鉄槌を食らわせた上で
ひこにゃんと戦わせるのが海舟のルール。

ひこにゃん  (こいつはつえーぜ)

ひこに~1_s



ほんとにできるのか!
091130_7.png

一気にヒーローになるすぱ。
091130_0.png



----感想文「2009年11月29日のオサブログを読んで」----

 この日のオサブログのコラム欄も迷走していました。
何のために書いているのか疑問に思いつつも
そこを突いたら彼が傷つくので直接は触れません。

 雨とアーチで見づらい戦のSSが貼ってありました。
全体を把握できるSSを撮っているところがすごいと思いました。
オサ側の感想文にも書いてありましたが
プリのブログにはほぼプリのSSしか貼りません。

 なぜならいつだってプリは全体を見ることなく、
自分のことしか考えていないからです。
いかにプリが際立つSSを撮るかを考えて動いています。
雨が降りしきる中その雨からはみ出して身を晒すのは
全てSSのためです。
オサもプリに注目して、SSチャンスを逃さないようにして欲しいです。

 最後の「海舟におけるオサの扱い」については
オサに挨拶を返してあげるあべさんは優しいと思いました。

----おわり----


| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

