12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
昨日は、何年にも渡り対戦し続けてきたギルドに
初めて勝ったという記念の日になった。

091128_3.png
マッチョがやったことはいつもと同じだが。

人数はこちらがちょっと少ないくらいだったか。
うらぬさんのレクイエムが良い感じに効いていたと思う。

戦の終盤までほぼ戦いっぱなし。
両ギルド一歩も引かず、点数は0対0のままだった。


膠着状態をリセットするためか相手さんが引いたはいいが、
その後こちらへ向かってこなかった。
オサが相手ギルドさんを誘い出してくると言い出したが。

091128_0.png
その役目はすぱさんにしかできまい。

勇ましく走っていったすぱさんは輝いていた。


091128_1.png
さすがすぱ!!

ちなみにすぱの相方ぷるっとは遅刻で不参加。
ギルチャだけ加わっていたが
091128_6.png
あしらわれて黙る。


雨ざーざーだったのでうかつに天使にもなれない。
仕事が少ないので「マッチョ衛星」の練習のために
みんなの周りをぐるぐるしていたら
相手の剣士さんに見初められてしまった。

追い回されて背後から刺される。
全身で受け止めてあげたかったが、
HPがぴょっと減るしブロックが出てしまうので
だんだん疎ましく思うようになってきた。

091128_5.png
すぱさん・・・!


もうすぐ戦が終わる、というときにあべさんが得点ゲット。
さすが姐さん。ついていきやす。

その後また膠着し、そのまま戦終了で勝ちとなった。
平凡な感想だが、「すごく楽しかった」!



定期的にせっつく。
091128_7.png



----感想文「2009年11月28日のオサブログを読んで」----

今日は早起きしたので土曜日なのにオサブログを読みました。
昨日の記事に感想文がなかったのは忘れたからです。

 今回のオサブログにはリテさんが作ってくれた
プリブログとオサブログのバナーについて書かれていました。

 オサバナーを見て最初に思ったのは
「気ぐるみの中は全裸なのだろうな」ということです。
たぶん蒸れ蒸れです。
それなのにオサは、プリバナーの「海老鈍器」を
自分のように思えると書いています。

 蒸れたおっさんを握って振り回すくらいなら
もう一枚の翼を毟られたほうがマシだと思いました。

----おわり----



| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

