123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
びっきーことリテさんがこのブログのバナーを作ってくれた。
→サイドバーの「ファンサイトランキング」に早速設置。
バナーを愛でるついでにクリックしてくれたら狂喜乱舞。

元絵はびっきーのブログにあるのでご覧あれ。

素敵バナーのお礼をどうしたらよいか聞いてみた。
091126_1.png
可愛いびっきーは遠慮深い。

結局、オサのアドバイスにより自然餌Uをチョイス。

頑なに遠慮するびっきーを
びっきー悪魔が所属するギルドで待ち伏せすることにした。
諜報目的と思われないように隅っこで行儀良く待つ。
091126_2.png

びっきーが来たので、餌U4つを渡そうとしたら取引失敗。
091126_3.png
無理やりお礼の品を渡す上に
所持品を破壊させるとはどんな了見だ。



びっきーどうもありがとう!!!




さて、鶸はドラコリッチへ向けてメインクエを進めている。

昨日はあのボーンキメラ狩り。

前回はリトルとエースさんで片付けたが今回は新しい試みを。

DXU実装時から集めてきた物理姫DXUを
使ってみたくて仕方なくなったのだ。

今のLvで装備できるのはこの2つ。
091126_4.png
091126_5.png
両方に力+!
さらに石英には決定打発動もある。

上記2つに運頭、運腰、力足(足は1/9)を装備するとステはこうなる。
091126_6.png

そしてリトルスキルの
アイドルスターと勝利の女神をかけるとこうなる。
091126_7.png
両方スキルLvが低いのでちょっとしか変わらんな。

貯めていたスキルポイントを
プリンセスの物理スキルへ投入。
091126_10.png


岩投げでCPを貯めてスリング殴りで4連打。
091126_8.png
致命打は出ないが、ごくごくたまに決定打が出る。

さらに課金刃油。
091126_9.png

ああああ楽しい。

蝿に慣れた身には1.3秒武器がえらい遅く感じるが
そんなのは瑣末な事よ。

はやく物理姫に戻したい・・・!

ボーンキメラを狩りながら
久しぶりにビチッビチッチという投げ音を楽しんだ。
| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

