12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
先週末の2倍期間にレトロンとペアハンをした。

091125_6.png
レトロンは健康Wiz。
それゆえに戦では頼もしいのだが、
狩りでは「ちょっぺー byレトロン」。

091125_7.png
いやいや などと落ち着いた振りをしているが内心焦るマッチョ。
レトロンが健康だからマッチョは殴りに現をぬかせるのに。

コンビニへ行ってくると言い残して消えたレトロン。

戻ってきたら。
091124_4.png
すごく強くなっていた。

しかも蜘蛛にガツンガツンHPを喰われている。
フルヒールを連打しなければならないほどだ。

091124_3.png
オトナすぎるぜレトロン。
091124_5.png
1500円(だよな?もしやスキルも?3000円?)あったら
ちょい飲みできるというのに。


昨日はオサとペア。

オサの釣りは容赦がない。
091125_2.png

091125_8.png
CP節約のためにダミーを切って狩ったら死んだ。
ワームを出されるとレイドを撃てずCPが溜まらない上に
ダミーがポコポコ出るとすぐに青連打しなくてはならなくなる。

先に鞭女を倒したいのだが
ゴレムの影に隠れやがるのでなかなか難しい。

そんなときに便利なのがオーサムフォートレス。
単発攻撃ながら
ごちゃっとまとまったMob1体1体に当たるし
致命打が出れば結構な与ダメとなる。

掛け声がちょっとあれだが・・・。


091125_1.png
Uもかけらも出ない。
負のシナジーいかほどに。


オサ流ネタ捻り出し技・検索ワード。
気分は何でもお父さんのマネをする子供。

いや本当に気になるキーワードがあったのだ。


091125_0.png
誰だ?!「レッドストーン 視力」!


TU計算機はTUが効くMobのLvを調べたいのかな。
TUの即死可能Lvは(キャラのLv+TUスキルLv)-45が上限だ、確か。
昔はそうだった。

そういえばプリマスは
ターンアンデッドBISだったことがあったなぁと思い出した。
懐かしい。


----感想文「2009年11月25日のオサブログを読んで」----

 今日は11月25日の記事を読みました。
冒頭の前説のようなコラム部分について
「何年後かに意味が出てくる」とオサは言っています。
でも、そのときにはもう頭に残っていないので
いつやめても大丈夫だと思いました。

 リラックマのブランケットは新品だったらちょっと欲しいです。
PCが窓際にあって、ゲームをしていると手足が冷えるからです。

 鶸さんの涙はこんこんと湧き出る清らかな泉のように
枯れることはないのでしょう。
心がびぃどろのガラスのように薄く繊細な鶸さんに
優しくしてあげたほうがいいと思いました。

----おわり----
| 狩り・探検 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

