123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
091123_20.png
ここ最近さっぱり無かった1PT越え。

やはり人が多いと嬉しい。
撮りどころがいっぱいになるから。

最初の得点はハミさん!
091123_19.png

どうやら相手様はBISなしらしい。

BISなしなのに火雨が痛く、
同時にアチャさんの攻撃を食らうとひやっとする。

いちど、ガツっとHPが減ったので
いつものようにフルヒをぽちっと押した。

が、回復しない・・・?

支援も殴りもやめてじっくりと画面を見つめたら
原因がわかった。

091123_21.png
ベルトにセットしてる物資が戦仕様じゃない!

ぼーっとしててセットし直すのを忘れたのか。
赤POTの分、もっと青を持って来れたのに・・・失敗した。

とりあえずいつもどおり
フルヒ・元気回復剤・青POT・フルチャ・心臓
の順にセットし直そうとしてイベントリを開いた。

091123_22.png
うわぁ中途半端な戦準備!
なぜか知識の巻物と変な首が。

元気回復剤とか万病が無い・・・よ・・・。
さすがにこれはギルメンには言わないでおいた。


今回は珍しくシフ武道が2人なので
ぷるっとがはしゃいでいた。

091123_18.png

足止めとダブスロを交代しながらやったりと
微笑ましいぷるっととハミさん。

そんな2人の命を守るのはすぱ。
のはずが、ぷるっとがパタっと倒れた。
091123_24.png
続いてハミさんも散って
すぱの「やることなくなった発言」・・・。
舎弟の面倒をちゃんと見てやってくれよ。



さて一度ひくことになり。
PT移動してコルが面倒だったので走らせようとしたんだが。
091123_15.png
「いけそう」ってもう、振りにしか思えない。

もちろんヤツは
091123_16.png
期待を裏切らない男だ。


091123_17.png
個人的に一番楽しかったのは
棍棒と笛棒の殴り合い。
テイマさん殴ってくれてありがとう。

あべさん天城さんヲドさんが大量得点をあげてくれて勝利。
ギルチャも盛り上がったし大満足な戦だった。



ところで戦のあと、デュンさんから耳が来た。

「あしちたい」 と。

091123_25.png
(年甲斐もなく)スノボへ行くと言っていたので
怪我をしたのかと思った。

その後なんだか分からない一人芝居が始まって
091123_26.png
こっちはホールでの会話とその後のピーで忙しく
途中からすっかりデュンさんをほったらかしにしてしまった。
ごめんよ。




| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

