123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
またまた海舟にメンバーが増えた。

ラピュタの話をしているときに
おかしな挨拶をしつつ現れたので
ギルメンのサブかと思った。
091122_4.png
あの有名な素敵ギルド・三匹様からのご出向らしい。

ヲドさんリンクありがとう!



幸運にも空いていた狩場でオサとペアハン。
眩しい。おでこは関係ない。
091123_5.png


地道に露店によるギルメン募集を続けるマッチョ。

昨日、露店を出しつつギルチャに興じていたら
マッチョの周りにせっせと罠を張り巡らせるシフさんがいた。
友達かなと思って白チャで反応してみた。
091123_1.png
知らぬ名だ。
091123_0.png
ヤァと挨拶しそうなのはレコさんだが
彼が小文字の名前をつけるわけがないし。

091123_3.png
かつて留学したギルドの人のサブ?
それとも古い知り合いの別キャラか?


091123_2.png
古ぅっ!
想定以上に古い知り合いだった。

旧ブログを検索したら
出会いは2005年5月だった。

現れては消え、現れては消えの彼。
今回は2年振りらしい。

名前出しについては一部マスクをかければOKとのことだった。
かつてはマスキング職人と呼ばれていたこのマッチョに任せれば問題ない。


それにしても
知り合いからは耳やエンヘイやメラメラをもらえるマッチョ露店だが
加入希望者からの耳が来ないのは切ない。

もしや鍛え上げた肉体が威圧感を醸し出しているのか・・・!?


ということで、鶸を活用することにした。
091123_12.png
これでマッチョ仲間を釣り上げる!

091123_11.png

091123_10.png
にぃっ

このLvまで商売の一つもしたことがなかったのか・・・。
どれだけ箱入りだ。

露店称号クエの解答を調べるのが面倒で
かすかな記憶を頼りに答えていったら
合格できた。

困ったときはリンジェイク。

これであとは耳を待つばかり。
091123_66.png




091123_9.png
いつか帰ってきてくれると信じて待とう。


| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

