123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
ある日、出会ってしまった。

091120_13.png
こいつに。

すぐさま値下げ交渉。

売り手様はあっさり3億下げてくださった。

大急ぎで全財産を銀行へ集結させたが
どうしても数億足りない。

優しい売り手様はお取り置きしておいてくださると言う。

全然手が届かないなら諦めもつくが、
なんだか届きそうだとムキになってしまう。

さらなる値下げ交渉を試みるも
さすがに難しいとのこと。
そりゃそうだ。


こうなったら借金をするしか・・・。


私は金の貸し借りが苦手だ。
ゲーム中でも貸したことはあっても借りたことはない。

どうやって借金を申し込めばいいのやら。

途方にくれながらも知恵を絞り、
さり気ないふうを装ってサラリと頼んでみることにした。


091120_11.png

091120_12.png
いずれも失敗。

売り手様にもう少しお待ちいただくようお願いをして
最後の手段としてオサに「金くれ」的な発言を繰り出したら、
くれた。

売り手様、親切に対応してくださいましてありがとうございました。


さてロングビルを入手したのはいいが
借金を返さねばならん。

そこで今まで愛用していたスクリューを売ることに。

数日露店に出していたら、
やっと昨日、交渉の耳が来た。

ちょっと値下げをしたがなかなか折り合いがつかず
1日考えたいとのことだった。

そこからなぜそうなったかサッパリ分からないが
会話が弾みに弾んでしまい(相手は知らない人)
kaiwa.png

最終的にそのままご購入いただくことができた。


会話の中でとっても気になる発言が。
091122_11.png
なぜ「おじさん」。
年齢を匂わせる発言は一切していなかったのに。
しかも画像編集時に気付いたが「えっちな」と付いている。
なぜなんだ!?
言い直しても「おにいさん」だし・・・。

気になる質問をしてみた。
091122_8.png
本当に知名度が低いんだな。


なにはともあれ借金を無事返せてスッキリ。



マッチョの輝きはガラスでもジルコニアでもないが
肉体とハートはガラスだ。
| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

