123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
ここ数日プリマスはアリアンにて
海舟ギルメン募集の看板を掲げて露店放置していた。

091120_6.png

すごい逸材を釣りあげることを女王に宣言。


まさか



091120_7.png
本当に釣れるとは。


加入の20分後
戦に参加してくれた。
091120_8.png

耳でぷるっとを召喚しておいたので合計6名!
(耳しないと来やがらねぇ)


戦でマッチョがやったことはいつもと変わらず。
091120_9.png
7割ゴンゴン。
速度棍棒+バイザで出ようかと真剣に考え中。

091120_10.png
2割チューチュー。
そして1割は支援・回復。

うらぬさんのレクイエムが素敵に効いていたと思われる。
レクイエム最高!



さて、鶸は泣きながらメインクエを進めている。
ドロップは悪いし迷子になるし・・・。

昨日は邪悪マッチョ野郎のためにボーンキメラを狩ったのだが、
キメラの属性抵抗が高すぎて花+ボトルでもこのショボダメ。
091121_0.png
しかも結構なペースで自力回復しやがるので
いつまでたっても倒せない。

091121_1.png
ノヴァがちょっと効くようなので
リトル殴りでCPを溜めてノヴァを撃つ作戦に変更。

しかし殴りが弱いのとノヴァのダメ幅とで
自力回復を凌駕できない・・・。


こうなったら。
あの兵器の封印を解くしかない。

091121_2.png
カリスマ140で装備できる殴り棒。
(リトルの武器はカリスマが必要だから厄介なのだ)

「プリンセスが外出する際に使用した品のようだ」

外出するのに棒が必要か?


091121_4.png

新兵器のおかげで白ダメが3桁に!!

さらに優しいエビスさんが釣り+削りに来てくださった。
091121_5.png
おかげさまでさくっと終了。

ありがとうございました!!
また呼びます。

| | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

