123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-20 (Fri)
気まぐれを起こして
このブログ開始時に遡って
過去の記事を読み返してみた。

芸術家の作風が変わる様に、漫画家の画風が変わる様に
と言ったらおこがましいが
ブログ風?もだいぶ変わっていて面白かった。

昔の記事は文章中心で
よくこんな長文を書けていたなぁと感心しきり。

また、プリマスを天使からBISにしたばかりの頃は
「戦でギルメンを死なせてしまった 悲しい」
「ギルメンを守るためにPスキルとLvを上げよう」
などという文が何度も出てきて笑えた。

いまや支援かけ直しもそっちのけで
ゴンゴンしているのに。

しかも極めつけに
「紙が嫌いで健康大好き」と書いていた。

そんな時期があったのか。


旧ブログはプリマス誕生時期に
このブログは鶸の誕生時期に始めたのだった。
何気に鶸も育ったものだ。
そういえば最初のメインはWizだったなぁ・・・。

黄鯖がオープンした頃から遊んでいるということは
2005年の1月からか。

よく続いているものだ。
ゲームの継続期間とキャラのLvが
比例していないのが切ないが。
Lv700越えのキャラがいてもおかしくないぞ。


このブログだけでもいまや200近い記事があって
とてもではないが一度には読みきれない。
時間を見つけてタイムスリップしようと思う。






過去記事を読んでいたら
鶸を物理にしたくてたまらなくなってきた・・・


| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

