123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
装備の耐久が減る仕様
やめたほうがいいと思わないか。

最近、心を入れ替えて
戦の前に修理して耐久100%にしているが
終わると半分になっている。

ドラツイと雨で視界不良。
ギルメンのHPがしゅるるっと減る中
マッチョはBISをゴンゴン。
091116_2.png
この地味な働きが
ボディブローやローキックのように
相手にじわじわと効いていくはずだ。

こまめに引いて相手の物資を減らすとか
誰かが言い出したため
隙を見ては離脱するマッチョ。

この日はアキレス腱に違和感があり
離脱にキレが無かった。


ドラツイさんがジャンプで追ってくるし。
091116_0.png
まぁこれも作戦だがね!
マッチョがいない間にギルメンが範囲でやられてはいけないからな。


なんだかオサが駄目だったらしい。
091116_1.png
遠慮なく詰められていた。
091116_3.png



チェーロはかけらが集まったので
回復オサ、オサのギルメン、オサ知人と天上へ行ってきた。

091116_5.png
天然の迷子か・・・天然の鮎みたいで良いな。

報酬はステ+5をいただいた。
もちろん健康には振っていない。



091115_1.png
ボビさんの優しさを殺すな!

091115_2.png
鳩か鳩山か。

091115_3.png
第三の選択肢が出た。

さて正解は!?
| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

